• 北欧デザイン 木目のお洒落なLED内蔵シーリングライト モーメント リモコン付き
  • シェードの角度は自由自在。シンプルで美しい北欧デザインのシーリングスポットライト
  • シーリングファンライト Windouble ウィンダブル 4灯
  • ヴィンテージデザインのお洒落なスタンド照明Soho-floor lamp
  • LED内蔵 北欧デザインをアレンジしたモダンテイストのリモコン付きシーリングライト 4灯
  • シーリングファンライト Windouble ウィンダブル 6灯
  • 【LED電球対応】女性に人気のレース模様のペンダントライト3灯 レティス[LETTICE]
  • キシマ(kishima) お得なLED電球付き。シンプルデザインでどんなインテリアでも合わせやすいシーリングライト
  • 【LED電球対応】 星型 1灯ペンダントライト ロハススターペンダント [Roxas Star Pendant]
  • 北欧スタイルのモダンペンダントライト 2灯
  • リバーシブル木製羽根 シーリングファンライト 5灯タイプ
  • VINTAGE Collection エジソン電球付き ガラステーブルライト
  • /fs/light/ceilinglight/art-aw-0395-6-v-z
  • ヴィンテージデザインの味のあるおしゃれテーブル照明【LED電球対応】

電球いろいろ装飾用電球から実用電球まで豊富に揃えています。
アルミ素材のLED内蔵テーブルライトアルミ素材のLED内蔵テーブルライト
新生活徹底応援レビューを書いてQUOカードプレゼントキャンペーンレビュー投稿でQUOカードプレゼント
取付け設置サービス取付けサービスを始めました。
Calendar Loading

営業時間:10:00〜18:00  日曜定休日

美術協力・メディア

インテリア照明通販テラッセオtop > 返品特約について

返品特約について


返品の可否

不良品・お届けの際の破損、届いた商品が注文の商品と違う場合は

至急返品・交換させていただきますのでお手数ですが商品到着後 7 日以内にご連絡お願いします。(送料は弊社が負担します。)
その場合必ずお電話 (0745-34-1912) かメールにて前もってご連絡お願いいたします。

ご連絡の際は、下記内容をお伝えいただきますと、対応がスムーズに進みます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)
・不具合部分の詳細(組み立て説明書でのご説明やどういった不良であるか等)
・不具合部分のお写真
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
前もってご連絡のない返品は受け付けられないことがございます。

お届け商品に不良等ありました場合には速やかに交換等の手配をさせて頂きますが、
値引き等の対応は致しかねますのでご了承ください。

商品は一度検品されたものが梱包された新品の状態で発送いたしますが、
万一配送事故などにより破損が生じている場合は交換させて頂きます。
その場合代品お届けまでに2〜3日お時間頂く場合もございますのでご了承ください。

商品開梱時に必ず部品の点検をお願い致します。
その際に不良があった場合、必ず組立前にご連絡お願い致します。

【返品に関しまして】
お客様のご都合による返品はお受けしておりませんが、
やむをえないご事情で返品される方は商品到着後 7 日以内にご連絡ください。
但し、商品は未開封に限ります。送料(往復分)に関しましてもお客様負担となります。
また、返品の際に再梱包費用がかかる場合がございます。
何卒ご了承下さいませ。

【やむをえないご事情での返品に関しまして】
お客様より返品理由を頂いた後、弊社にて判断させていただきます。
ご希望に添えない場合もございます事、何卒ご容赦下さいませ。
※お客様のイメージ違いやサイズ違い、ご注文のお間違い等、お客様要因のご事情に関しましては、原則ご対応出来ません。

返品の手続きや保証の利用に関しては下記の連絡先までお電話またはメールにてお問い合わせ下さい。

[ 返品のご連絡先 ]
株式会社下村家具
〒636-0014
奈良県北葛城郡王寺町藤井1-99-1
TEL:0745-34-1912
メールでのお問い合わせはこちらから
info@terrasseo.jp

返品の条件

下記の場合のみ返品を受け付けています。

・不良品の場合
・届いた商品が違った場合。

返品に係る送料負担の有無

当該商品の返送及び再送に要する送料等は、
弊社にて負担するものとします。

その他

・商品の欠陥・不良につきましては、画像にて確認させていただいております。
 お手数ではございますが不良箇所の画像をメールにてお送り下さいませ。
・商品不都合により生じた2次損害等の補償は一切お受けできません。
・基本的にメール、お電話でのご対応となり、
 弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねますのでご了承下さいませ。

戻る